{B70AD304-4CFA-47D1-A063-1C00D20B1021}


どんなに
自分自身を嫌っている人も


親から沢山の愛情
を貰えなかった人も


自分のことが嫌いで
自分を許せない人も



世間や社会から周りから
冷たくされている人も



自分の見た目が嫌いな人も




人と違うことが
不安でコンプレックスな人も




全ての人が間違ってなんかいない



人の中には必ず輝くものがあって
どんな人も美しい尊い存在



もし周りの誰もが
それを認めてくれなくても



自分自身が
自分の中の光を信じたら
いいと思う

アメリカのドラマの
gleeの高校生のメンバーが
レディガガのボーンディスウェイを歌うと
本当にそれを感じる


白人の子もユダヤ人の子も
黒人もアジア系の子も
車椅子の子も
ゲイの子も
レズビアンの子も

ダンス踊れない子も
歌が下手な子も
体型に自信ない子も

ちょっとおバカだけど
とっても澄んだ心の子も



どの子も
必ず光を持って
生まれてきたんだなって

みんなが幸せそうに
心から踊って歌っているのを
見ていると


1人1人が輝いているのが
とっても良く分かります

彼らの中の輝きを
感じる度に暖かい
涙が溢れてきます😭😭


そして誰1人
同じ子はいなくて
ちょっとやんちゃな子も
コンプレックスで悩む子も
みんなそれぞれ尊くて
みんながそれぞれ普通ではない

世間一般の
普通って何なんだろう?


私の中の普通と
世間の普通


全てが、普通の人って
きっといない


だってみんなが思っている
普通が違うから


だったら普通に
縛られる人生は嫌だな
私は😊






そしてどんな子も悩みながら
大人になっていきます



gleeのカバーはなかったので
こちらを貼り付けます


自己肯定感をこんなに
高めてくれる素晴らしい曲を
作ってくれたレディガガに感謝💓


動画はこの分が見れたので
貼り付けましたが
和訳も違うので
他のタイプもおススメです💓


私はgleeのコンサートビデオの
和訳が好きです


個人的には後半の歌詞が好き❤️


この曲を
心からインストール出来たら

こんな自分でも
いいじゃない?って
アダルトチルドレンを卒業出来るんじゃないかな?って感じました😊😊


私は今聴きながら一心不乱に
踊っています👍👍