{76FF863E-C8B5-44CB-A1BB-A4AD302756E4}
恋愛のピークの曲線の男女の違いと
自己肯定感の低い女子の関係




男→男女の関係までがピーク
その後は下がる
故にそれまでは連絡や愛の言葉が
頻繁にあるが関係後は減っていく


女→男女の関係後からが徐々に上がる
故にピークが過ぎた男性から連絡がなくなると
不安になる
遊びだったのか?はたまた本当の愛なのか?



そこに
アダルトチルドレンガール故の
自己肯定感の低さが
プラスされてしまうと

一気に
重い女に
なります‼️



あるあるだわ〜、本当



もう男性側の恋愛ピークを
知らないときは男性を責めるけど
もう本能的などうしようもなさだと
知ると




諦めることが
一番なんだなー‼️


と思えたら楽なんでしょうが


頭で分かっていても




自己肯定感の
低さが
女性の不安感を
増長させます



これはもう解決方法としては

自分で自分を愛していく以外になさそうだし
男性側を連絡させるように
無理やり変えてもらったり
理解をさせるのは難しいだろうなぁと
感じます

上手に上手く相手に
伝えるのはいいんだろうけど
下手したら
めんどくさいなぁと思われる危険性も
あるしえーえー
このへんのさじ加減が難しい



もうレディーガガの
Born This Wayを聴きながら
一心不乱に踊ってみたりして




でもさすがレディーガガ!


自己肯定感湧いてきます笑

これもgleeのDVDの中にボーンディスウェイが
入っていてみんなが歌って踊っていて
かなりお気に入りです


前向きな自己肯定感上がる曲を
一心不乱に踊ってみる

おススメです