「なんとなくこっち」理由はいらない・・・・・ | 有難うと感謝の気持ち~♪

有難うと感謝の気持ち~♪

日常が有難うと感謝の気持ちになれます様に~少しでも心豊かになり実行できます様に・・

大好きな Naomi様よりの転記です~ニコv(。´ー`。)vニコ

 

「なんとなくこっち」理由はいらない。

       自分が感覚でしっくりくる方を選ぶ

 

目の前に

分かれ道があって

どっちを選んだらいいのかなって想うときは

自分を温かく満たしてくれる方を選びましょう。

不安から選ぶ~思考して選ぶと、間違います。

 

なんとなくこっちかなー

そう感じただけなんだけど~これで大丈夫です。

 

なんか、楽そうじゃんなんか、いいじゃんなんか、ピンときたんだよね

周りが何を選ぼうが周りの自由。

自分は、自分が感じた方を選びましょう。

 

あの人はああ言ってるし過去はこうだったし

という選び方をしていると確実に間違います。

 

そしてまた

過去に経験した苦しく険しい道を選んで歩もうとしてしまうのです。

 

思考で感じていることと

心が感じていることは違います。

 

今まで、頭で考え

必死に思考を働かせてきたゆえに

選ぶ道がどんどん険しくなっていたのです。

 

頭・思考が働いているのは自分の感覚ではありません。

 

思考を働かせしすぎて

もうどっちか分からない!というときは両方やってみましょう。

 

そうすると

「あ、こっちじゃなかった」と分かるので

分かったらもう一つの方を選べばいいのです。

 

これもあり~それもあり~なんでもあり

正解なんてないけれど

自分の感覚を一番大切にすると

自分にとっての正しいを選べます。

 

自分の感覚を信じて・・・・・ですね~ニコv(。´ー`。)vニコ

 

いつも見て頂きまして(人'▽`)ありがとうございます

 

皆様が幸せでありますように・・・・ラブラブ

 

生かされている歓びに~♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝です・・・・・・・・ドキドキ