初公開やぁこんにちわ。今日はこのブログで言ってなかった事があるから報告する。実はYouTubeをやってます。まだまだヘッポコだけどねww俺はモは99人がバカにしても1人が笑ってくれれば勝だって思ってる。もし良かったら見てね。では、また夜に更新するね。YouTube見てね。