こんばんは。
ここのところずっと雨ですね…。
雨は嫌いではないのですが、体調もメンタルも調子悪くなるのであまり続いて欲しくないなぁ。

今日は雨の中心療内科に行ってきました。
この前の入院の話をどうするかっていう返事をしました。
家から近いクリニックに入院することになりました。
主治医から紹介状を入院先のクリニックに送ってもらい、そこからの診察・入院になりそうです。
せっかくの機会なので、しっかり療養しようと思います。
そしてなるべく早い時期に社会復帰できるように少しでもいいので前進していきたいです。
ただ経済的なことを考えると、のんびり構えてもいられないので、早く息子の元に帰れるように努力します。

来週は今の病院でカウンセリングがあります。




通院のご褒美に抹茶ラテ買いましたラブラブ