こんばんはキャハハ

朝blog書いた後溜まっていた洗濯物を片付けました星
ここの所ずっとかさ続きだったので、洗濯物が乾かないアセアセ
とりあえず終わらせて部屋干ししました。
明日は晴れますようにキラキラ

離婚後のことで弁護士に相談しようと思って先日メールしてたのですが、さっきその事で電話があり頭がグチャグチャで普通に話すことが出来ませんでしたえーん
元旦那に養育費の事、私の名義のままになってる車のこと、息子との面会のことを第三者に入ってもらって決めないと私からの連絡をシャットアウトしてしまって何も前に進まないので、相談したかったのです。
(´Д`)ハァ…
頑張らなきゃ。踏ん張らなきゃ。
これからの幸せな生活のために。