すっかりブログの事を忘れてました。

リア充ではありませんよw

スマホで特に不自由を感じなくなりPCを開かなくなったかな

動画とか見ていると時間の流れが早く1日の時間が足りない

夜遅くまで起きててしまう

今の季節は夜はとても涼しいので寝れない時は一人で散歩に行きたいんだけど

やっぱり女ひとりで歩くのは怖いから諦めです

車でドライブもいいけど途中で眠くなりそうw

誰か付き合ってくれる友達がいたらいいのにな~

みんな寝てるよねw

20代の頃は友達と真夜中に海にいったりカフェにいったりしたな~

夜型?の私は夜出歩きたい!

旅行に行くとわざわざホテルの近くのコンビニに夜中に買い物にいくのw

なんだろうね~少しわくわくするんだよねw

インバウンドで最近旅行に行けてなーーーーい

どこも混雑してる模様

独りで旅行に行きたいな~

お1人様が結構好きな私です♪