明後日は術後3ヶ月目の診察場です。


どうなんだろうかな?

こんなもんなのだろうか?


仕事復帰したわけでもなく、家でミシンして家事して、とくに歩くわけでもなく。

教えてもらったリハビリはしてるけどニヤリ


動き出しや、力を入れたら痛みはあるから、どうなんだろう?こんなものなのか?

それとももっと歩いて鍛えないといけないのか?


んー🧐


痛みがなくなれば介護のしごとまた復帰したいなぁとは思うけど、お風呂介助とか無理そうだしなあショボーン



土曜日に旦那の実家に行って来ました。


玉ねぎ収穫してもらって来ました。


でもしゃがみ込んでとるのは ちょっと怖くてできなかったわてへぺろ


そうそう、今日はうちでも初収穫


おいしかったわウインク


もっとたくさんとれるといいなぁ