通院の時にもらった塗り薬




お風呂上りに 傷口の周りもしっかりぬってます。かさつきがなくなってきましたニコニコ


傷口の上の方が固くなってるんだけど、大丈夫なのかしら?



そうそう、1週間前から耳の聞こえがおかしくて4日前(26日)に耳鼻科に行って来た。

左耳が奥で響いて聞こえて、右耳は詰まったた感じ


耳鼻科の先生に怒られました

『3日前から聞こえにくかったら すぐ来てください!』と

聴力の検査をして、右耳の方が聞こえが悪いと

とりあえずお薬飲んで

30日に病院にまた、来てくださいと


今日 行って来ました🏥

再び聴力検査、


前回よりも悪くなってるから、

『紹介状書くからすぐ行ってください!』と


長女がついて来てくれて、大きい病院へ


色々検査とかして、5時間くらい🏥いてました。


メニエール病と言われました。


まだ、ひどくはないのと、高血圧 糖尿病とかがないので入院はしなくていいですと


入院になる時があるんだね悲しい


ステロイドのお薬ははじめは12錠も飲むんだねガーン

だんだん減らして飲むみたいだけど、びっくり‼️


色んな副作用があるみたいだけど


不眠になるみたいでえーん

それでなくても不眠なのにねえーんえーん