昨日の夜は、寝る前に患部が痛くなり 次女に冷やすやつ(アイスノン)を取ってもらい、冷やしました。すると、眠りにつけたようで、寝れました。


もちろん、モフモフ達と一緒に😍😍


やっぱり、家🏠が1番ですね。


昨日の夜は、久しぶりに車🚗運転しました。

次女が一人暮らししてるため、送っていきました。

全然 車の運転は大丈夫🙆‍♀️でした。

心配して四女ちゃんついてきてくれました。

四女ちゃん 車の免許はまだ、持ってないんだけどね。


朝は、昨日遅く寝たのに 病院と同じ時間で目が覚める👀

3週間の規則正しい生活が残ってるのね😅


ちゃんとストレッチとトレーニングしましたよ。

ちゃんと続けて 綺麗に歩けるようにならないとね。


洗濯物を2階に干しに行くのに 洗濯物を運べない😭😭

少しづつ持って行こうとしたら 四女ちゃん目覚めて、運んできて手伝ってくれました。

まだまだ、階段が怖いのよね😱😱


近くのスーパーに車で買い物に行きました。

歩くと疲れる。

でも、なんか楽しい。荷物は四女ちゃんが運んでくれました。


まだまだ、今までのように動けないけど、お家🏠がいいよね。