昨日は、向かいの部屋のおじさまのいびきが💤響き渡ってました😅😅


やっと退院です。

先生から

『入院は2〜3週間です』って言われてましたが、

私はフルの3週間入院でした。

まぁ、色々あった手術とその後の出血🩸と腫れがあったので、仕方ないのかなあ😭😭😭😩


このベットも お世話になりました😊😊 


広いお部屋で入院できたし、リハビリはしっかりやっていただいたし、看護師さんやスタッフの方々は優しくて😍😍お世話なりました。


なんと言っても夜中の貨物列車🚃 うるさすぎました😩


朝食前に荷物の整理してますが、荷物多すぎ😅😅

昨日持って帰ってもらってなかったら、えらいこっちゃでした。


今回の入院では娘たちには感謝です🙇‍♀️

毎日、順番に来てくれて洗濯物も持ってきてくれて

ほんとにありがとうです😊

まだ、しばらく普通に動けそうにないので、協力してもらわないといけないけどね。

旦那は別に、休みの日にはお見舞い来てくれたけど、それって来ないとあとあと言われるからだよね😅😅


楽しみは❤️❤️

やっとモフモフ達に会えます😍😍

私のこと忘れてないかなぁ。

1番ちびのチワワのチロル君は、知らない人がやってきたら、すごく吠えて噛みついちゃうんです。

私、噛まれるんちゃうか?っと心配です😟


退院後にすることメモを携帯に残してるのですが、

昨日 次女が来て

『ママが退院したら行きたいところあるねん』と

なんと私のメモしてたのと同じ‼️

ほんと、趣味が一緒というか、わかってらっしゃる‼️

たくさん歩くの自信がないけど、行こうね😘😘