今日はいいお天気だ。


同室の方 退院されました。


1人の方とは花火🎆を一緒に見たりしてお話ししたので、なんだか寂しくなっちゃいました。



1人になってしまいましたが、すぐお二人入ってこられました。

よかった。


明日の退院に向けて、最後のリハビリでした。

杖なしで歩く速さ測ったりしました。

手術前より速くなってたそうです。

先生のおかげです🙇‍♀️


ストレッチ しっかり家でもやってくださいねっと


お世話になりました🙇‍♀️


荷物も片付け始めました。

とりあえず、使わないものは今日持って帰ってもらう予定です。

すごい荷物になってしまった😅

こんな日に限ってお見舞いは一人 ごめんよ次女ちゃん🙇‍♀️



この景色見るのもあと一日。

眺めは最高😀


でも、はやく家🏠に帰りたい😊