昨日は夢見てた😴

あーヤバい 寝言言って迷惑かけてなかったかしら?😅😅


昨日リハビリの先生が3ヶ月もしたら、仕事出来るようになりますよ。

って言われた事が嬉しくて。


しっかり夢は仕事してる夢でした😅😅

パートで行ってた デイサービスで仕事してました。 


でも、実際 お風呂介助とか自信ないなぁ😩😩

まぁ、ボチボチ頑張るしかないかなぁ。


昨日退院した方のベットに新しい方が入られました。

年配のおばあちゃま、色々な事が心配なようで、ずっと看護師さんに話しかけてます。

まぁね、年取ってきて手術ってなると不安だよね🫤


私も不安やったよね。


私の不安解消は


推しグッズ❣️


straykidsのハンのブランケットとピリちゃんのぬい😘

もちろん なにわ男子のかずやくん😘


子どもらに そんなん持っていかんでいい!

と言われてましたが😅😅


この茶色のクッションみたいなのは、ブランケットです♪

これベットの淵に置いてると、術後の動けない時にペットボトルのストロー付きが隙間から落ちなくて安心でした。


夜中に、寝れなくてって時も癒されてました。


今日のお見舞いは、

三女が自転車🚲できてくれました。

ありがとう😊