昨日の夜は術脚の痛みと熱感で0時過ぎに目が覚めた。布団から脚出してアイスノンあてるとマシになってきた。
腫れ?むくみ?がひどくないかい?
こんなもんなんかなぁ☹️
朝の回診で先生に聞いてみると、確かにまた、腫れてますねー。と

今日で術後1週間 CTとレントゲンがあるようです。
1人で検査室に行くみたいだけど、方向音痴の私たどり着けるか?帰ってこれるか?

無事辿り着け帰ってこれました👏👏

しっかり人口股関節はいってはりました😄

リハビリは松葉杖1本で空中公園?みたいなところを歩かせてもらいました。気持ちよかった☺️
松葉杖で下り坂は怖かったです。

その後、1週間ぶりのシャワー🚿
最高😀でした。
術脚は靴下脱ぐこともはくこともできませんでした。看護師さんありがとう。

今日はママ友が差し入れ持って来てくれました。むっちゃくちゃ嬉しかったです


ありがとう😊


今日のお見舞いは三女が1人で自転車漕いで来てくれました。

ありがとう😊


ほんと三女 今回の入院で大活躍してくれてます。

感謝です😘