今日は、洗髪の足浴と体拭きがありました。


あー😊生き返った。ほんとスッキリしました。

看護師さんありがとう。


お隣のマダムは退院されましたが、すぐ違う方が2人 入られて来ました。


4人部屋に1人は寂しい(家が賑やかすぎるので😅)のでちょうどよかったわ😊


でも、お静かです



娘に綿棒持って来て!いうたら

メモが貼ってありました。

今日のお見舞いは三女と四女でした。


ありがとう😊 

頑張るよ💪


今日のリハビリは ほぐしてもらってからの膝立、寝たまま脚を広げたり、膝立て広げたり、うつ伏せして膝を曲げるんだけど何故か膝が痛かった🥲


それから平行棒で体重移動して、平行棒を歩きました🚶

松葉杖の練習に入る前の練習らしいです。


あの術後の痛みはすごかったけど、人間の修復する力って凄いですよね。

来月ライブが二つもあるから行けるように頑張るよ💪