昨日の夜はナースコース押さずに寝れました。

まぁ、2時間おきに起きてはいましたが😅

脚に冷やすやつ(アイスノンみたいなやつ)してると痛みが軽減されてる気がするけど、まだ、術後の熱が下がってなくてすぐ溶けたゃうんだよね😓


看護師さん忙しそうだし、来られた時に言おうかなぁ。


術後1日目にお部屋の移動があって 1番奥のちょっと広い部屋に入ってます。4人部屋だけど今は2人

お淑やかそうなマダムがおられます。

でもねマダム 明日退院みたいです。1人になったらさみしいなぁ。まぁ、挨拶ぐらいしはしてませんが😅


14時過ぎに旦那と次女、三女がきてくれました。

2人しか入らないので旦那はエレベーターのところで待ってました。15時にリハビリなので一緒に移動してもらいました。


リハビリ室には遠い道のり、頑張って歩行器で行きました。

ほぐしてもらって、いろんな角度測ってもらったり手術した方の脚は3センチほど腫れてるそうです。

まぁ、無理せずぼちぼちいきましょう😅