今日も、まだ熱があり少し頭も痛かったけど、

痛み止め飲んだり、患部を冷やしてみたら楽になりました。


痛み止め効いてる間は うつらうつらしてて夢見てて、自分の大きな寝言で目覚めるっていう😅😅

お隣の方 ごめんなさい🙇‍♀️


昼からは旦那と四女がお見舞いきてくれました。


15時からはリハビリ。

隣のトイレに行くのも、歩行器で往復したらもう限界で、車椅子でリハビリ室まで行きました。


リハビリ室では、脚をほぐしてくれたりしてもらうと痛かったけど楽になりました。

もう、寝返りもできちゃうんですね。

うつ伏せもやったけど、こわいなぁ。


部屋まで帰ってきてトイレの往復、少し痛みがマシになったきがして嬉しかった😊


ここの病院のリハビリは365日あるそうです。

ありがたいですね。


明日からも頑張ります。


先輩方のコメント、ほんとに励みになります。

ありがとうございます。