このブログに入らなくてずっーと、ほったらかしにしてました。


私の変形性股関節症の手術は、2月の予定が

娘(長女)の結婚式や四女の卒業式などがあり、3月7日に手術になりました。


今月に色々検査して、今週はアレルギーのパッチテストをしています。

ネックレスを直接肌につけると、よくかぶれてたのでもしかして…と思ってます。


パッチテストって背中にいろんなアレルギーの検査薬?を貼って48時間後と72時間後にチェックしてもらいに病院へ

反応してるところがあってとても痒い😭😭

かけないし、お風呂も浸かることができないのでシャワーのみ🚿

寒いのよ🥶 

1週間後に最後のチェックがあって終わりになるんだけど、あと3日 痒さと寒さに耐えます😅😅


股関節の調子はぼちぼちです。

寒いからなのか寝てる時によく足がつります。