手術しようと 決心してからの病院でした。


受付でいつものように 痛みの具合など聞かれるのですがその時に、

手術できる病院の紹介状を書いて欲しいことを伝え、できればこの病院🏥に紹介状を…と お願いしました。


診察は 先生から『痛いよね、よく決心しましたね』と言われました。なんだかホッとしました。


私がお願いした病院の先生は、通院している先生の後輩だとお聞きしました。人気の先生で手術するまでに時間がかかるかもと言われましたが、そこにお願いしました。


手術できる病院の診察まで1ヶ月かかるみたいです。


安心したのか、私の右の股関節は痛みがひどくなってきていて、15分も歩けなくなってきました。


実家の片付けもまだ、終わってないので もう少し痛みがひどくならないように 亡くなった父にお願いしてます。