腰のMRI撮ってきて、先生に見てもらったら 腰のヘルニアは前回と変わりなかったって感じでした。


よかった😊


それなら この痛みは❓❓


股関節のレントゲンを確認してもらったら

隙間が一段となくなってた😭😭😭


先生は『手術はまだ大丈夫かな?』と


痛み止めを変換して様子を見ることに



便秘気味なので、(力を入れると股関節が痛いので)お薬も追加してもらました。


薬変えてもらったけど、夜は痛くて目が覚めるし3時ごろからは痛み止めの効き目がなくなるのか、ずっーと痛いんだよね😭


買い物も一人では行けないし

  重いものを持って歩けない


ご飯の用意も コンロの近くに椅子を置いて座りながら作ってます。


どんだけ痛くなったら手術なんだろう?


娘たちは、病院変えてみたらとかいうけど。