うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


揚げ玉とおネギでシンプルに
加古川市発祥の丸亀製麺仕様ですが
丸亀製麺は毎月1日は釜揚げうどんが半額なのよね


先日上の子から木曽路へお誘い受けて行ってきたよ
前菜お寿司茶碗蒸し
この後にしゃぶしゃぶかすき焼き
今回はすき焼きにしました


すき焼きを着物の店員さんが説明しながら焼いてくれたわ
お兄ちゃんありがとう😊


下の子はまたブ ルガリに行ってきたみたいで
羨ましいけどインバウンドの方が多かったみたい(´・_・`)
きっと一生行けないわ


🐰たんいよいよ次の映画クランクインで7/7に
宜昌市へ向かうようですね
3ヶ月半になるとか この前のドラマも横店に5ヶ月
家族と過ごすことができないね😭

🦁は過酷な撮影を終えて日本に向かう前の7/6に北京に戻れるかも🍉

㊗️になればいいなぁCPNだけど

玉骨遥公式より
配信1年  花の咲く頃 麗しの時影様が会いに来てくれました


https://twitter.com/xiaozhanjapan/status/1807967483334480379?t=U1d8wwrPzghIP7Ho8GGoMg&s=19

 

 



こういう時もあったのにね
今は同時に姿を見ることが出来ない

https://twitter.com/Reallllmipo/status/1807958029612339647?t=jEdnIXP_6P93SCrQ0ULXdg&s=09

 

 




情報はネットからお借りしました