ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昔は新歓とか会社のイベントと言えばボーリング大会でしたね🎳 
自宅にボーリングレーンある人がいるのだけど
やりすぎな気もします



🐰たんはあの投稿以来行方知れず
うんそれでいいのよね
自由に歩くことができているのなら
19日に帰国するとか行ってたけどキャンセル💦
🦁と合流出来てるといいなぁCPN
そんなこんなで㊗️Paris
帰りは一緒の飛行機✈️でいいよね
たまたまなんだから( ◐ω◐ )

622学と言うのが🐢界隈であるようで先輩🐢さんの記事を読んだり色々調べて納得←ほんまか?
2人だけの大切な日なら良かったね💚❤。


https://twitter.com/wwd_jp/status/1804366235356053547?t=YUesHpm1aAxWrPuujvCZnw&s=09

 

 

今夜は🦁のLOEWEの放送があるので
観ないとね👍どんな素敵なビジュアルで登場してくれるかな

今月発売のムービスター8月号
陳情令日本公開5周年記念特集あり
推し2人が表紙⸜❤︎⸝‍
内容も良かった~
何年も経過してるのにこんなに愛されているドラマは無いですよね 原作、ドラマ、アニメ、ラジドラと今でもグッズの新作続々展開され
大陸weiboではギアラス先生の新ビジュアルが公開されたり 
あの水辺の藍湛とらおずっぽい魏嬰
とても良き🙆‍♀️なんです
ほんとに美しい😍





過去のweiboも見たいなぁと
weibo記録本が存在していること聞いていたので
たまたま見かけたこちらも購入
最高でした😭👏✨
🦁の本も購入予定です✨



こちらはコラですが
この🐰たんの笑顔がとてもいいですね
兄さん今はどこにいるのかな?今夜フライト✈️かな
ご家族も一緒だからね


兄さん帰宅後は 次の映画の合宿とか
その後クランクインだから
ゆっくりはできないだろうね

弟くんも仕事がたくさんあるし
ディスカバリーチャンネル撮影
そしてメインのオリンピック聖火リレーの大役で再びパリ🇫🇷

その合間に来日予定もありますね🍉
東京ではない?みたいなので もしやEVISU様の
関係で鈴鹿?もありかもしれませんね
同じ時差というのは嬉しい

今夜楽しみ~