す地図を読むのは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


得意な方かな
でも新宿とか渋谷とか出口で迷うことも😑💭あります



ジャンジャンは故郷重慶に飛びましたね✈️
仕事だと言うことだけどご両親やナッツ🐱ちゃんに会えて少しでもリラックスできればいいなぁ😌

空港ファッションも素敵でした✨ラブヘッドフォンに🦁もお気に入りブランドのズボン
5ヶ月間ホテル出待ちのカメラから逃れるため毎回のロングダウンコートも終了💦





🦁も仕事早く終わらせて6/1深夜に帰宅したのに
まだ会えずガーンCPN
明日ようやく自宅へ戻るみたい
でも🦁急遽6/7から全仏オープン招待されて
パリ🇫🇷に行くとか→‪🦁💢?
入場チケット高騰してしまうから🎫 .·直前情報かな WOWOWで全仏オープン中継するからもしかしたらライブで観られるかもと
ちょっと期待(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

🐰たんもGUCCI TOD’Sのお仕事でミラノ✈️?なの?
忙しすぎる🥺


急にXからの記事挿入ができなくなってしまいました(>_<)Twitterから変わってからおかしいことばかりですよね 不具合なのかな?
改善をお待ちしています

🐰たんの8枚目はいつもイケメンすぎる

待受用にアップされてたので
早速頂きました ティッシュの代言だけど
こちらもイケメンすぎるな✨



工作室様から





天官賜福🤗