牛乳に合う食べもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近は牛乳から豆乳とかオーツミルクに変えてるので飲まなくなったなぁ
シチューやグラノラ



最近仕事も忙しいけど中国ドラマにも忙しくて💦ブログも更新率減ってます

一昨日🐰たんの玉骨遥が最終回を迎えました
話にはどっぷり入り込めず(脚本かな?)、でもほぼリアタイ。頑張りました
🐰たんに会う為に観ていたような気がします
最初から最後まで時影様がとても美しい😊殿下時影様の笑顔や表情みてるとこちらもにっこりラブ



🐰たん昨日5ヶ月のドラマ撮影無事に終了おめでとうございます🎉準備を急ぎドラマ公開も早いような噂ですね  
ディスカバリーチャンネル撮影中の🦁も今日で今の現場が終わるようで
となるとようやくの北京ですね(*^^*)CPN
セーフフライト✈️

🐰たんはこの後今月中に次の映画の撮影クランクイン
🦁はパリ🇫🇷のお話もあります オリンピックの聖火ランナー(すごいわ)
ディスカバリーチャンネル撮影ととても忙しいですね

🦁の大ヒットドラマ風追者ですがショボーン
あるドラマ賞の最優秀賞男優のノミネートの件で
界隈大荒れのようですね  落ち着きますように🙏


こちらの🐰たんの8枚目の写真
この手が誰の手なの?の検証が進んでいますね(笑)
きっとメイクさんだよね👀💖




最近観ているドラマ
ヤンズーとチョンイーの沈香の夢
チョンイーの蓮花楼
バイルーの美人骨
ヤンヤンとチャオルースーの黒豊と白夕
古相思曲

最近チョンイーの人気が爆上がりのようですが
作品見ると演技も上手くとても魅力があります
蓮花楼面白いです☺️

今日は2人から何か投稿がないかな?
とても楽しみです

頑張って仕事しなきゃ\(*⌒0⌒)♪


息子は彼女と国立競技場へ
久保くんのソシエダ戦観戦です
近い席だったようで色々写真や動画
送ってくれました
私はAbemaTVで観戦できたよ



🐰たん最新の世界ハンサムランキングで
テテを抑えて1位になったようですね
おめでとうございます👏