小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


はるか昔の話しすぎて
修学旅行かな伊勢志摩行って
二見ヶ浦泊まりましたね( ˙꒳​˙ )



大陸は昨日の520今日の521も我爱你の日ラブということでXも素敵な絵師さまの絵や
🐰🦁の投稿に溢れ 時間が溶けましたおねがい

https://twitter.com/Okcd_aktf/status/1792556312624054437?t=zdHplXA2AdUM8aWIP6slPw&s=19

 

 

🐰たんDouyin(大陸TikTok)で1800億view達成(°д° )!!すごいね 海外からは見られないのに

さすがだわ


https://twitter.com/xzmelons/status/1792096257399247194?t=ZAp1Wzf6R3ErGW6BmvmjCA&s=19

 

 

イボくんは上海でのオリンピックイベントで
ダンス歌唱照れ
靴がルブタンで緑とピンクの色違い
靴裏真っ赤 見た瞬間きっと🟡は同じこと考えたよね 洋服も雰囲気🐰たんと似てる?CPN
曲のラストは片手を挙げたよね😂

https://twitter.com/yukiko64146303/status/1790730324886044996?t=fesIAXDmqrgfuLN7wCbmCg&s=19

 

 

歌い終えてそのまま空港✈️北京へ戻り

今は🦁桂林でディスカバリーチャンネル撮影中

無事に終えられますように🙏


🐰たんもドラマラストスパート中

23:23に美🐰在庫放出してくれて

5枚目と8枚目はスタイル抜群ですね




こちらの動画は胸熱でした
投稿ポストありがとうございます
お借りしました照れ

https://twitter.com/merys_shop/status/1792892864919384320?t=CgJz1a5utN6Q2WsVD1BwFw&s=19

 

 



情報はネットからお借りしました