ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ブルーベリー🫐


昨夜23:23【🍬甘すぎる】に
めちゃかわの🐰たんから
2023パリのvlogが投下されましたラブ

パリは🇫🇷エッフェル塔で九尾になったりの思い出の場所だね

なぜ今?
それは今日🦁がパリオリンピックに向けてのイベントで歌唱?するかもしれない大舞台なんだよね
応援📣✊の意味を込めてだろうけど

内容を見ると
🐢的には🍬🍭だらけで
私たち向けではなくきっと🦁向けだろうなと
おこぼれ感謝🙏💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

今夜頑張って欲しいね
LIVE見れたら嬉しいな

https://twitter.com/Okcd_aktf/status/1790404277149524436?t=uFxwpM6mMP1u9VtvadaV_w&s=19

 

 

ジャンジャン可愛❤️。
ということでこちらの公式ではない🦁の万物可愛がしっくりきてジワる

https://twitter.com/Okcd_aktf/status/1790443967672185310?t=lQnRSOzf8wujOGXPhJIMnQ&s=19

 

 

今上海と横店 いつもよりすこーし近くにいるから
また機会があればいいねCPN


そんな素が可愛🐰たんの新作ドラマの
初広告が公開されました
うわぁかっこいい😍
ラスト追い込み頑張ってね
ツイ・ハーク監督の映画はカンヌ映画祭
出品? そうなれば素晴らしい👏

ピンクの🦁が赤い❤のプレ🎁
お返事ですか?

https://twitter.com/wybxz_vid/status/1790536071815807414?t=ejfEBfHQ3QW6C0yEksETCA&s=19

 

 


にこにこ照れ
お仕事も頑張れるわ

無名がヒット御礼でラスト後4分のBTS
公開してくれるということで
もう1回行って来ようかな~
文春さんにも取り上げられてるようで
イボくん良かったね💚