暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


暑すぎるは辛いかな
過ごしやすい今くらいが好き



🐰たんが久しぶりに自宅に戻り
その時の空港や機内で代理カメラマン達がまた彼に押し寄せてちょっとトラブルがあったのかな?
weibo見ると 機内のことを投稿した人のコメ欄に
色んな批判があったけど何故か
🦁を叱る人がいたと
🦁のプライベートジェットで🐰たん迎えに行った方がいいのでは?みたいな💦
いくらお金持ちでもそれは無理ですよね😣

https://twitter.com/sun_2823/status/1789979921278013926?t=VPf4y6KghAjoAV6GYRdV2w&s=19

 

 



同時に🐰たんがある女優さんとの夕食をパパラッチされたというのもホットサーチされてたわ
噂ですけどね



今朝🦁とお揃いのヘッドホンアップル🎧𓈒を身につけて颯爽と空港に現れて✈️
また🐰たん映画撮影に戻りました
クランクインから5ヶ月すぎてクランクアップは延びそうと 6月後半には新映画撮影クランクイン?びっくり働きすぎで体調大丈夫なのかな?
束の間の祝福だったなぁ

と思っていたら24.5.14.15.15=28に
🐰たんセルフィー投稿

2023年パリの在庫と夕日と階段はミラノ
①写真にLE BOと文字が写り込み【Lovebo?⠀】
③夕日と言えば
④ミラノのvilla Borsani
コナンされてます

その後すぐに工作室から
サプライズ投稿
プライベート的なこの美しい眉と目👁は
誰が撮影しましたか?チュー
最近🐰たんネタが少なかったので
嬉しい投稿ありがとう♥️。





上海では🦁がオリンピック関連のイベントに参加するので歌う彼がみられるかもしれませんね🎤
とても楽しみです

https://twitter.com/yugao85105_bjyx/status/1789967156232241443?t=eSjNWrNSQn9URHp5FqTHSA&s=19

 



🦁の新代言JEANSWESTさん
このラインナップ(。ᵕᴗᵕ。)

なにかご存知なんですかね🤔

https://twitter.com/dwxwxb/status/1787860360088912182?t=_WEQbZZrVOkdYbU9wQkR3Q&s=19