お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今年も食事に連れて行ってくれたよおねがい





ゴールデンウィークは仕事に挟まれて連休にならなかったのでお出かけはなし🚗³₃
でも5/3からイボくんの無名が日本公開されました
仕事を終えてからだときついかなと思ったけど
初動が大切かな✨と駆けつけました



時代背景的に日本での公開は難しいだろうなと思っていたので良かったぁ
欲しいアイテムは既に完売で
ギリギリでパンフレットは買えた✌️

その後友人を誘って2回目
私は英語字幕から3回目だからパズルが
合うような感覚で理解出来たけど
皆様の言うように日本俳優?さん達の言葉が
聞き取れず??でしたね

来月はイボくんの2作目
9月には3作目が公開されるので
イボくんすごいわ✨


 

 



 

 

そんなイボくんは撮影の合間に

レース場貸切走行 

さすがお金持ちですね


https://twitter.com/nahz_oaix/status/1788041723311980601?t=PULkxdtMrImXJnDhU8hXwQ&s=19

 

 

旦那の友人もレーサーなのでその難しさ

わかります



🐰たんは少し体調不良と聞いてましたが
撮影頑張ってますねニコニコ
でも少しお休みして自宅に戻れる噂が

そうなると嬉しいなぁ




昨日息子は乃 木 坂のコンサートへ
アリーナ席で舞台至近距離でとても盛り上がったそうです💦東京ドーム埋め尽くしアリーナもあるからすごい人数だと思われます

いつか🐰🦁のコンサートも日本で
見られたらいいなぁ

https://twitter.com/drp_asia/status/1788871813667389831?t=Dd_aRDhf1Ns97AGSJoMpmg&s=19

 

 

夏に中国時代劇ファンミで陳情令のメンバーが
来日してくれます