図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


何だろう❓最近図書館行ってない
購入したのは天官賜福3巻


 

 


ということで4年半お世話になった

Xperiaから初GALAXY24へ機種変更おねがい


リアルタイム通訳【⠀🐰🦁の言葉を訳して欲しかった】や囲んで検索など

最新の機能付きなんだけどね

まだしっかり使いこなせてないわ

新しいスマホは嬉しいね


今回オンラインショップで購入して

自分でSiM入れ替えて乗換したわ

Samsungの乗換アプリがめっちゃ便利で

2台横に並べてWiFiで右から左へ移行

ハードル高いかと思ったけどなんとかできたので

一安心

そんなこんなでなかなか更新出来なかったけど

🐰たんはドラマの撮影

🦁はドキュメンタリー番組の撮影や新映画の番線活動で大忙し


推しが世界的に活躍するのは誇らしく嬉しいですね

5/3からは🦁の無名が全国公開されます

本当に日本公開実現出来て良かったぁ

仕事で当日は行けないけど

ゴールデンウィーク中には日本語字幕の🦁に

会いに行きますよ




色々記念日がありましたね


https://twitter.com/T3Mk7XjndKRZrAp/status/1784597837369794858?t=SEgOONBxAz2F_morENFHFg&s=19

 

 


🐰たん グッチ様から公式投稿

イケ可愛

足が長い スタイルが良き

また世界美しい顔ランキング10位以内に入ってたね🥰


https://twitter.com/gucci/status/1784809892592947595?t=yxu1nE0c5M6xeUaqTDr2Yg&s=19

 

 



そしてポケモンカードアンバサダーの🦁投稿

たくさんのポケモンがいるのにね

イーブイは長い耳が🐰を連想させるし

進化も色々あるのに

あえて🟡のサンダースに

うんうんなるほどね🤔って思ってしまうCPN



https://twitter.com/wxyzybxz/status/1783695035973931056?t=vR3UI3FwgoPESu_zBOuEog&s=19

 

 


週末ポケモンのカフェもある

渋谷TSUTAYAのシェアラウンジへ行ってきたよ


コーヒーはスタバでした



アルコール飲み放題も選択できます


おつまみとかスナック
冷凍商品も


ポケモンカードバトルの階では
物販販売コーナーとかありました



今回はフィギュアの階で過ごしました(о´∀`о)


外国の方の利用も多かったわ



前回に続いて上海の🐰たんのGUCCI広告絵

なんと(@_@;)すぐ横が

🦁のLACOSTE🐊🤗

これはすごい爆笑


https://twitter.com/Okcd_aktf/status/1785209592483319833?t=5_uVIoDfseGWERsL3NVnOg&s=19

 

 




情報はネットからお借りしています

CPNです