毎日のスキンケアアイテムを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



化粧水乳液オールインワン
フラコラ




一昨日の天候不良で
実家地域ではゴルフボール程の雹が降り
あっという間に車はボコボコに🥲︎
この地域の方皆様だと思うけど保有4台全てこの状態
一番かわいそうなのが甥っ子
納車からまだ10日位でこの被害ガーン
自然現象ではあるけど酷すぎます💦
姫路城大丈夫だったかな🏯

私も子供が小さい時にみかん🍊大の雹が降ってきて
たまたま屋根のあるスーパーにいて被害から逃れたことがあります







スタバは今メロンフラペチーノ
毎年楽しみ
お値段はワンサイズで700円
無料サービスのホイップ増量+チョコソース

メロンは美味しいね(🍈•᎑•🍈)







さて大陸は開会式6周年を祝いつつ㊗️

イボくんがフードコートでパシャリ📸
飛行機✈️ではなく車で移動した途中なのかな
フードコートの🦁が座った番号が
33なのか38なのか
とても気になります(どちらでも大成功)
大陸🐢さん行動が早くてもう特定して同じメニュー同じ席だね✨

https://twitter.com/rin_doll17/status/1780303052781822195?t=l2q29NEJSKJOaFHdMnn90w&s=19

 

 



この時の🦁の靴につけた🌈ブローチがプデュの時と同じだったとは教えて貰うまで気がついてませんでした


https://twitter.com/yugao85105_bjyx/status/1780238681691049984?t=1XoNN8UWdF7g6wE08qyD_g&s=19

 

 


今話題になってるCPN
🦁が🐰たん撮影現場にスタッフさんとして
紛れ込んでる?のか?という🍉
似てるような気もするけどね
しかも🐰たんがちゃんと振り向いてるし
謎🤔💭




情報はネットからお借りしました