私の親孝行

 かなりご無沙汰更新になりました

その間にアイチーイーでの🦁ドラマは大ヒットで

ラストを迎え、ライブ配信が2回もあって

生イボ君が観られて嬉しかったよー


ドラマは多忙の為なかなか見ることが出来なくて

ようやく14話まで進みました😅

ゆっくりマイペースで楽しみます


さて私の親孝行ということで

今回地元を離れて以来初めて桜の🌸の季節に帰省しました(о´∀`о)

親も高齢なので帰省して一緒に過ごせることが

親孝行になると思うの


色々事情もあり

どこへも行けなかったけど

春🌸は満喫できたよ

ほんとは姫路城とか有馬温泉とか

行けたらなぁと計画したのだけどね

無理でした

友人にも内緒の帰省で

誰にも声かけもせずでした



長くお世話になってるJR東海のエクスプレス予約


ポイントが貯まると普通席の料金で

グリーン席にランクアップが出来ていたの

それが2023年の年末でサービス終了し

もうすぐ利用期限も終了寸前でした

このサービスがとてもありがたかったので

とても残念😭

普通席の倍の特急券買ってまではグリーンに乗ることはないだろうからね

今回ラストグリーン席🟢でした



JRさんありがとう😊



そして新幹線車内販売もグリーン席だけのサービスになり

時々購入していた山崎ウィスキー12年50㎖

値上がりしすぎてびっくり((((;゚Д゚))))

確か1500円くらい?だったのに

メニューみたら2300円びっくり

高すぎる🥺

買えないわ…(私は飲まないので頼まれ購入)







忙しくしてたけど
ゆっくり🐰🦁は追いかけてました

🦁が会ってた?疑惑の後のライブ配信で
突然ストーンブレスレットつけてた~
兄さんがブレスレットつけてること多いのよね
ケガの多い🦁にプレゼントしたのかな?とか噂ありCPN


https://twitter.com/T3Mk7XjndKRZrAp/status/1776987860291522617?t=PTpzqeEpDlTcP6YyPEOMDQ&s=19

 

 

そしてびっくりしたのがドラマ最終回前夜ライブ内で

🦁ダーツゲームの時のBGM

これって🐰たんの映画の音楽ですよね

なんでや?ニヤリちなみにダーツも🟡でした


https://twitter.com/Okcd_aktf/status/1776260775515931111?t=pmU3HkU0hux6qUgMpKZoYQ&s=19

 

 


 ドラマ大ヒットのご褒美?

🦁ソロコンサート~?の噂

配信してくれたら嬉しいなぁ

ゴルフ⛳もレース🏎💨💨💨も🎾も

ほんとにどれもかっこいい


そして🦁今は海口で

世界的番組ディスカバリーチャンネルのドキュメンタリーを撮影中

世界を舞台に活躍🌍だね

素晴らしい👏

でも安全第一🙏でお願いします


https://twitter.com/yutosaran/status/1777271798662643783?t=BKzlph2JDqdkAbrwECKtyA&s=19

 

 


そして🐰たんの情報も沢山あるけど

昨日の前撮りZENITHライブ

キャンプ🏕と月を見るお話ありがとう😊


そして麗しい兄さんでした~

イタリアのショーの時体調不良だったとカメラマンさん更新してた

無理しないでねショボーン


https://twitter.com/yugao85105_bjyx/status/1778266983915827237?t=OvqJ_al3YFB2wqX6JDlvRQ&s=19

 

 


 



情報はネットからお借りしています

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する