行ってみたい世界遺産は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


万里の長城
富士山




昨日🦁のドラマのライブ配信が1時間もあると聞いて
しかもVIPのみと言うので張りきって会員になったけど
大陸版のみでした
諦めてXやweiboの皆様のつぶやきで追うことに

最初からすっぴんで飾らない
彼が登場して
テレビ電話気分(いつもは🐰たんと?昨年のミラノVlog内で𝐼 𝑙𝑜𝑣𝑒 𝑦𝑜𝑢トーク疑惑ニヤリCPN)
アイチーイー様こういうの良いですね
日本版でもお願いしたかった🙏
🦁は今映画の撮影中なので
リアルヘアスタイルはかなりの短髪と予想されて
今回もpalace帽子で🧢
そんな感じでもイケメンは隠せない✨し
表情が可愛い
素に近い?彼が見れてファンはみんな幸せでしたね
手に怪我していたりちょっと心配だったけど
マグカップはpalaceで🟥ラインありね…φ(..)メモメモ

でもラストエンディングの最中のこちらのハプニング
に🟡は萌え尽きてしまったね

ホストが突然雪山の頂上に立ってって
それは陳情令の有名な言葉に近すぎて🤦‍♀️
でも🦁最高の笑顔でその後の(。'-')(。,_,)ウンウン
やばすぎる指差し
ホストさん大丈夫かな、、、


https://twitter.com/wxyzybxz/status/1772967621106840010?t=o2TxWljcqBrRYnWHiYd8zQ&s=19

 

 

その後はそのあたり即削除されたようですが
皆記録してるから✍️
weiboでも🦁が雪山の頂上に立つと聞いて微笑んだというのが上位ランキングでした
それくらい衝撃でしたよ💥

リアル新鮮イボくん
ありがとうございました🙏

https://twitter.com/bjyxiao/status/1772953850460230034?t=2QxMvxPLD6s1sM0GneWCNA&s=19

 

 

ゆっくりドラマ視聴進めますね〜





さて今日3/28は🐰愛🦁
陳情令エンディング デュエットソング忘羨の5周年収録記念日です
今でも大好きウインク

https://twitter.com/wxyzybxz/status/1773017808047046675?t=woyur14g3BGXj8BXnYnbXA&s=19

 

 








昨日の余韻からまだ抜けられないなぁ








情報はネットからお借りしました