好きな天気は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


もちろん晴天です



イボくんの主演ドラマ
追風者は1930年の上海からスタート
ドラマだけど映画のような
お金もかけてるんだろうな~
内容も銀行、証券会社、闇世界、南京政府、共産党
等入り乱れてスピーディに展開
私も1930年代の中国について検索

アイチーイー無料会員で3話まで視聴しましたが
面白い☺️あっという間に終わる
そしてイボくんの演技が素晴らしい👏
weiboでも王一博の演技力というのがホットサーチされてましたね
ほんとにいい役者さんになりましたよ(* 'ᵕ' )☆

アプリでしか見れないと思っていたらどこまでかは分からないけどyoutubeでも配信されてます
設定から翻訳を日本語字幕にすると見れるのでアプリ入れなくてもおkです
お勧めです✨




🐰たんが陳情令で🦁の演技力について話しています
とても向上したと
好きなインタビューですニコニコ

 


🦁くんは前回に引き続き今回も🦴ネックレス
付けて撮影してたようですね( ̄▽ ̄;)
皆様のコナン力は凄いです




昨日は🐰たんのライブもあり

パズルについて話したり(🦁LEGO大好き)

アウトドアと言えば真っ先に思い浮かぶのは

アウトドアキャンプですねとか


🦁が彼はたくさんの荷物をキャンプを

持っていきまるで

引越しキャンプと教えてくれたよね







3話で🦁酔っ払いシーンあるのですが

ダンスしてるような その時のお顔が

少し上を見ている?CPN

この角度…φ(..)メモメモ

皆さんよく見てるなぁ


 


そして昨日駆け抜けた噂


2人が共演できれば
それはすごいパワーだし
大ヒット間違いないけど
実際は難しいと思うから

噂という事で
気長に待ちたい

いつかきっと
共演できるといいねおねがい

 





2023年のエンタメランキング
タレント部門は🐰🦁抑えてヤンズーが1位だったのね
人気作長相思の好演の影響ですよね
衛星劇場でスタートしてますが
見られないのでBS12
ヤンズーとチョンイー共演の沈香の夢
視聴スタートです
バイルーの美人骨も開始しました
玉骨遥もとりあえずリアタイしてますが
レンミンちゃんキャラがちょっと微妙で
脚本的に不安
兄さんを見るためだけになりませんように🙏



 





情報はネットからお借りしています