お気に入りの音楽は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


🐰🦁の歌

兄さんのお国の仕事でないオリジナル曲を出して欲しい
弟くんのダンスがもっと見たい


週末那須の東急ハーベスト旅へ
チケットが切れちゃうので

前回はGOTOキャンペーンだったかな
こちらはインバウンドの方も居ないし
広い敷地をゆったりと利用できるので
大満足ですおねがい
温泉も源泉かけ流し
近くに那須御用邸もあります

先日の雪がまだ少し残っていて
テラスからは雪を抱く那須岳?が見えます

テラスで立ち寄った那須高原ビールで購入してきた
皇室御用達のビール🍻愛を飲みました

ディナーはバイキング
サラダ、湯葉、ラクレットチーズかけ温野菜、お肉にお刺身、お寿司
混み合うことも無くスムーズにゆっくり過ごせたよ










21日から🦁の新ドラマスタート
🐰たんドラマの時に入れたアイチーイーアプリで
とうとう予約ボタンが現れてポチウインク
日本語字幕配信も決定です
歌は周深なのね
楽しみです

て言うかイボくん
23歳って
こだわりのある数字だけど
可愛すぎるわ

 



天官賜福11話の福山潤花城最高でしたよね

このセリフに痺れたわ

福山潤はルルーシュだけど

この前のガンダムSEED映画見てて

ピンチの時に

まるでルルーシュが共闘してくれてるような

錯覚に陥り

不思議な安心感が

福山潤恐るべし


私も🐰🦁の天官賜福がみたいですよ

コラでも何度も見てしまう写真です


 



2人のジェスチャーゲーム

これも面白い

🐰のジェスチャーの手を全く見ないで

顔をガン見してる🦁

回答出せないよね


 




情報はネットからお借りしました