一番好きな漫画を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あさきゆめみし 全巻大事にしてました✨

光る君へも毎回楽しみにしてます



パールさんも更新されてた
こちらの中国ペアさんの忘羨バージョンではなく
抹額付きの陳情令オープニングバージョン
たまたま見かけたので貼り付けます
ペアさんと一緒に映るのは
我らが推しイボくん
こちらの陳情令バージョンも素敵だね
 



そして江澄こと卓成くん
これってもしや
以前🐰たんも旅した箱根にいた?
私もこれ乗ったよ( ˙▿˙ )☝

 




🦁パリのVlog投稿してくれましたね
この雰囲気はまたしても
誰かさんの投稿と雰囲気似てますね



 


とても🟡多めに

ありがとう~

時間は17:00

一緒

なんだか噂があるようで

そうならいいね👍



https://twitter.com/Okcd_aktf/status/1769303304339697862?t=T_thQjcs2k2mL6efp7LBCQ&s=19 

 

可愛~


https://twitter.com/pit88ookii/status/1769013646510977246?t=WtF9e21L9RqGRnpDUcHSoA&s=19 

 


連日更新される🦁の新ドラマ

なかなか過激なシーンもある銀行マンですが

やはりイボくんが🏍に乗るシーンは

良いですね✨


https://twitter.com/wxyzybxz/status/1769182387605504076?t=PgfJ0j_bI5W8lOkmTzUGRQ&s=19 

 


ラストは🐰たんの

新代言

こちらは日本でも探せば買えるようですね

持ってる飲み物が🍑なのね


https://twitter.com/wxyzybxz/status/1768822655313133682?t=RaLvj6nfTyvH6wXTqi20SA&s=19 

 



情報はネットからお借りしました