ホワイトデーに欲しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


なんでも嬉しい
旦那からはGODIVA🍫をいただきました😋

少しずつ☕と一緒にウインク
ありがとう







🦁🐰の代言会社のコラボの件で
過激オンリーさんが攻撃した翌日に
🦁が14:38に投稿したんだけど
その夜22:05(10:05)に🐰たんが
智族の大人の色気満載の写真たくさん投稿(⊙⊙)!!
これにはびっくりしたよ😳
あっという間に🐰工作室は寝かせる気があるのかというトレンドがweiboでも1位になってた
☕が10:05の投稿したことでもすごいクレームだったのに本人達からカディアンの数字で投稿されるとは✨
❤️‍🔥ですねCPN

 

兄さん手に持ってるのはなんですか?

靴下がまぶしい(´つ_⊂`)




そして今日はホワイトデー
🐰たんからラルフローレンのホワイトスーツのイケメン投稿来ましたね 

 

🦁くんもかっこいい✨

 


そして🐢界隈では今日は

7年前に菜の花畑で🦁🐰が出会った記念日㊗️

(初めてではないのではないかと指差し

SNSには菜の花畑がたくさん~

好きな絵師様の投稿

陳情令で2人に出会えて幸せ


https://twitter.com/rin_doll17/status/1767942113738805569?t=Eq4mV4PHrlUm8lS2mjfUGQ&s=19 

 

こちらも大好きな絵師様可愛

出会いは偶然ではない


https://twitter.com/Okcd_aktf/status/1768058068628124080?t=IFpjQB0gXwfWESzg5cNfBw&s=19 

 


いつも素敵な動画編集のStardustkii様

ありがとうございます

https://twitter.com/rin_doll17/status/1767943676343497193?t=zRPOJkBCJxYU23AGDU1dHg&s=19 

 




weiboアプリを入れていないので

Xにシェアしてくださる

皆様に感謝🙏です


情報はネットからお借りしました