財布を変えるタイミングはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


特にきめてないです
私は母から贈り物としてプレゼントされたものを
使ってるから 
それが替え時かしら
いつもありがとう(´꒳`*)


今日還付申請済ましてきた
うちは既に年末調整で終わってるけど
医療控除があったからふるさと納税も含めて
還付ありがたい🙏


週末くら寿司🍣でちいかわチャレンジ
3200円くらいでフィギュア3個マステ2個
と言う大勝利😂チャレンジ終了出来ました✌️







昨日代言企業☕に公開謝罪させるというところまで追い込んだ過激なソロファンのことがあったのか
分からないけどね
でも今日🦁の投稿時間は14:38(2:38)
🦁が38分に投稿したのは久しぶりだったようです
昨日こと当然みていたよね
そんな🦁はオリンピックの予選について投稿


 

🦁のスケボーはかっこいい✨


 



そんな🦁の映画「無名」のBTSが日本語字幕で投稿されました

トニーレオンさんと頑張る🦁

ムビチケも既に販売が1万枚越えたとの事で

座席キープできる?

ちょっと不安に

内容はハードだけど日本公開

待ち遠しいです


https://twitter.com/FansVoiceJP/status/1767386011980714306?t=LrqCfRoPKgNnznTmQBvhPw&s=19 

 


こちらはコラではなく

ほんとの🐰に対しての🦁の( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

何回みてもギャップ萌え


https://twitter.com/maru_cri/status/1767396422914355515?t=bGWemZLM_8tnG6AN6hoiXw&s=19 

 





情報はネットからお借りしました