もらって嬉しいおみやげは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


なんでも嬉しいよ
山口旅行✈️してた息子からは
萩の塩🧂をもらいました😊




今日は悲しい訃報が
鳥山明先生が亡くなりましたえーん

このブログを立ち上げたきっかけも
鳥山先生のドラゴンボールカードデータダス
(かなりのお金投入したなぁ)
大切に保管してますよ

当初はカード関係のブログ書いてたんですよね
息子たちとの思い出も先生の作品なしでは
語れないえーん

その後オンラインゲームのドラクエXでは
たくさんのお仲間さんと大地を駆け抜けました

あの頃は楽しかった(≧∇≦)

ゲームしながらのオフ会


暑中見舞いも作成

幕張メッセイベントも参加

愛すべきユミンちゃん
引退して放置でごめんね


先生たくさんの夢をありがとうございました🤧






まだ2人が一緒に横に立ててた頃
素敵な絵師様方がイラストに


 



熱く語る🦁かわいい

 



🦁ラコステ
テニスする姿かっこいい
運動神経の良い🦁
絵になる人だわ

 







情報はネットからお借りしました