かわいがってる年下はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



職場では下の人が多い世代ですからね😅




昨日は熊谷の人気スパ
花湯さんへ遠出してきたよ♨️✨


こちらとても気に入ってます
毎年全国ランキングにも入ってるのかな?
源泉かけ流し100%
河津桜?かな お花を見ながらのリラックスルーム🌸
ヤギの放し飼いも癒されるー
岩盤浴も色んな種類あるし
すごく良かった
機会があればお勧めです✨

ケーキ食べ比べセットもいただきました😋





イボくんは既に機上の人ですね
セーフフライト✈️で🙏
いつもほんとに帰国が早い
まだ映画撮影途中だし忙しいのですね

昨日のイボくんのベレー帽のシャネルブローチは🟥だったのねクローバー🍀の緑とペアで素敵でした✨



シャネルのインタビューで
年末に発表した傍観者と万物可愛の歌詞と曲について
イボくんから話がありましたラブ
こんな繋がりがあったことに感動
どちらの曲も歌詞もとても好き

 

傍観者




こちらはラコステ🦁‎🤍

🍬CPNだけど

ちょうど23秒のところに青い空白い雲のカットが

それが好きな人は?

偶然だけどね


https://twitter.com/justkayyy38/status/1765232623335399845?t=mJhoRfZn4qI6VFwGh5RgaQ&s=19 

 

インスタの更新もしてくれたし

パリの🇫🇷Vlogも期待してます


そんなイボくんの新ドラマ3/22開始予定で

予告が投稿されました

思ってたより激しい話なのかな?

金融関係と聞いてたからもっと地味かと

イボくん大丈夫かしら💦


https://twitter.com/YUEHUA_OFFICIAL/status/1765325443807232215?t=xGrxqtZbD9Kt5CfRW7p2wg&s=19 

 

日本語で見られるのはいつになるのかな?

🐰たんのサンシャインのようにすぐ見れたら嬉しいなぁ


そんな🐰たん

商業価値が誰もかなわないという記事

この前のミラノも凄かったよね

今や世界的にも人気が高いから

🐰たんの映画は世界同時公開かも?と

日本は?

難しいかな

🦁の無名も1年3ヶ月遅れでようやく

日本公開だからね

期待せず待ちます



https://twitter.com/recordchina/status/1765018719925764264?t=7NMJuNhPWuo8befkfcZUXA&s=19 

 





情報はネットからお借りしましたm(_ _)m