にんにく料理は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ガッツリにんにくというのはしてないけど
足すと美味しいよねっ





まったく分かってないし
怖いイメージしかない仮想通貨💦

息子から○日までに購入した方がいいよ仕込みどころだよと言われ続けて1ヶ月くらいかな
口座開設して 全く分からないし
大事なお金も捨てられないと
ほんの少しだけ投資してみたショボーン

あっめっちゃ上がってる😮´-
同じ時期メルカリでも300円プレゼント🎁で
メルカリビットコインやってみた
こちらもめっちゃ上がってるやん

バブル崩壊を知ってるので
毎日株価見る度に
あのころのこと思い出しては胃が痛くなるので
トラウマすぎて怖い😱
バブル崩壊や合併だらけを経て今も残った旦那の同期会が昨日あったのだけど
あの頃の話も出たようです
ほんとに辛かったなぁ…
そして戻すのに時間かかりすぎたね
浮かれていたバブル時代と今では状況がかなり違うけどキョロキョロ



さて昨日の大陸では
🐰🦁のソロファンがネット上で
バトル⚔️していたショボーン
2人が見たら悲しむのに
もちろんCPNも
𝐿𝑜𝓋𝑒 𝒶𝓃𝒹 𝒫𝑒𝒶𝒸𝑒で

今日仕事休みなので
BSジャパンネット11時からの
陳情令リアタイ中
うわぁ33話「16年後」だぁようやく1話の冒頭に繋がるつらい山場だね
らおずー悲しい😭でもバッチリ見るよ🐰🦁
ここからが忘羨
藍湛も魏嬰ちゃんも美しい


同じ髪型で同台した2021年228
コラですが
素敵な動画です✨

 



🐰と🦁がそれぞれ歌う

告白気球

アイドル時代で今はもう見れない貴重な歌声


 


この時のぷち口喧嘩も好き
隣に座りたいのにダメといわれたのかな
江澄のフォローも良き

 





情報はネットからお借りしました