バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今年はメンズ達には
スタバのコーヒーとお菓子にしました
息子達は本命からチョコ貰うだろうし


三連休多忙で更新も出来ず
でもリアルも推し活も充実チューでした

まずガンダムSEEDFREEDOM
20年前子供達と毎週楽しんでたなぁ
また彼らを見ることができるなんて幸せだわ💞
途中あたりでちょいしんどいところあったけどね
色んなキャラが出てきてくれてり
あの音楽が流れるところは鳥肌モンでしたね
第1弾の特典の小説 月光のワルキューレと二人の逃避行を見る必要があったり
FREEDOM強奪事件に触れてなかったりね☝️



果実園リーベルの飯田橋店へ行ってきたよ🍓
12月に出来たばかりの新店舗で
リーベルにしては行列が少ない?
まだあまり知られてないのかな?
いちご食べ比べ食べ放題 
いちご狩りを予定してたけどこちらの90分コースに



フルーツサンドは果実園リーベルに来ると定番メニュー
いちごジュースも美味しかった🍓



メインメニューはエビドリアにしました

ケーキ🍰さん達も美味しそうね
次回はこちらにしようかな〜



いちご大好きなので楽しい時間が過ごせましたラブ


推しは春節を迎え⸜❤︎💚⸝‍
噂では家族一緒に過ごせたのでは?
多忙な2人だから何よりですね

🐰たんは2023最優秀俳優賞を受賞
歌唱もありVlogも投稿してくれました
🦁は代言活動以外は隠れたままでした


🐰たんに抱かれる猫ちゃんって
背中に王に似た柄があってお名前
小王ちゃん🤭
今この子がいる美術館が大人気で聖地になってるようです🤣

 

こちらがフル

🐰たん今撮影しているドラマのお衣装ぼかしてデザイナーさんの仕事もしてるね ラストの龍のロゴもさすがです

https://twitter.com/nahz_oaix/status/1756340570761675257?t=XAGJbnySX3Nnbv1HQRPEmw&s=19 

 


そしてびっくりしたのがこちら
13日に🦁がAS YOU WISHとキャプション付きで投稿 
🐰たんの歌唱から3日後です
歌のタイトル英訳するとびっくり👀AS You WISH なんですか?
そしてボトルの色も  …

 

この時の🐰たんの衣装を刺繍したブランドは

 

気になったこちらのケーキ🎂

この手作り感は?うーん照れやはりあの人かな?

7本の意味もね


 


昨日のバレンタイン❤🍫🎁あちらでは情人節
🐰たんは自撮り動画更新してくれたけど
🦁は代言の投稿のみ
でも噂によるとある曲を繰り返し聴いていた?
陪你度过漫长岁月(あなたと長い歳月を共にする)』
お蔵入りになってしまった🐰たんバージョン♥️
歌詞が泣けるということですが私には分からない
でもこの曲昨日聞いていたことが全てかしら
このMV大好きです