週に何回洗濯する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


基本毎日だけど
2日に1回の時もあるかな



🦁オフィシャルからの投稿
とてもテニスにはまってるのね
運動神経抜群の彼だから
上達も早そう
2人で楽しめるといいね

 


毎年春節用の🐰工作室からの取引先へのギフト

いつも素敵おねがい

カレンダー欲しいわぁ

https://twitter.com/wxyzybxz/status/1751452332469137772?t=Y2A68Nf_KWAogqAAoXPCYQ&s=19 

 



あれから1週間

素晴らしいダンスで感動する✨

何度も再生してるけど

一日で仕上げたとは思えない

イボくんもダンサーさんも

頑張ってくれた結果ですよね



https://twitter.com/nahz_oaix/status/1751087579225874552?t=vKRlAB6DFbrHxUwkmZVYYA&s=19 

 


年末から🦁の歌唱、🐰たんとの同イベ参加、
街舞ダンスにとても気持ちも潤う幸せな日々
昨夜は大好きな🐢様のオンラインイベントに参加🤗
(。'-')(。,_,)ウンウンそうだねと
ニコニコ☺️の時間を過ごせましたチュー
またこういう機会を過ごせたら幸せだなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡





錦糸町パルコに新オープンした
こちら
ディッシャーズへ
見た目からびっくりドンキー系だとすぐわかったけどね口笛
全国でまだ3店舗しかないので
とてもレア


内容を自分でチョイスしていきます
びっくりドンキーよりも野菜がたっぷりでした





見返したくなる中国時代劇ドラマ
1位に陳情令ラブ
私も無性にみたくなる話があり
時々見返すので
3話とか43話とか
今BSで無料放送中だから
休みでタイミング合う時はみてますけど