消せずに残してるメールはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



あるかな?分からない
今はスマホメールはほぼ利用ないからね


昨日はイボくんの映画無名が公開されて1年でした
その日に合わせて日本公開5/3と日本用ポスターが公開されたよおねがい
トニーレオンがYahooリアルタイムにランキングされてたけど 大陸公開収益181億円を叩き出したのは
イボくんのパワーも負けていませんよ
ポスターにも2大スターと照れ

主題歌もイボくんが歌います😊
作品は日本人としては辛いところもあるのですが
とても面白く
日本語字幕で映画館で観られるのは
とても嬉しいです


 





更なる飛躍をお祈りします


今日1/23は魔道祖師、陳情令の藍湛の
誕生日🎂
Xにはたくさんの絵師様のお祝いで溢れてます
魏嬰の誕生日の時に小龍藍湛登場して
とうとうつがいの小龍魏嬰が万を持して登場🤗
めっちゃ可愛い やはりつがいでないとだめですよね




こちらは我らが推しのイボくん藍湛
当時21才の彼の美しさに落ちました
ダンサーで歌手で俳優でレーサーで
モデルで どれも一生懸命で素晴らしい

 

そして今日はイボくんのweibo登録日だそうです
2015年1月23日
最初の投稿は彼が韓国へ1人で渡り
ご両親と一緒に過ごせない春節がやってくる
ちょっと悲しい コメント
この頃は数百人のフォロワー
今は4060万になっています

123の並びにも運命感じてしまうCPN


 



兄さんはドラマの撮影🎬の為なかなか登場してくれませんが去年イボくんの映画の応援だろうなぁと思われる映画チケット風うさぎ🐰が
こちらも美しい😍かわいい

 


また兄さんの更新お待ちしてますよ🌟


陳情令の時のインタビューの時

普段はとても話すのが上手なのに

イボくん関係の時はこうなっちゃうの好き


途中のえっ?と彼の方をみて

イボくんが助け舟出すとこ最高

https://twitter.com/ybaizhan/status/1749470655245123757?t=U3EpWYKUs0kmGxWlfylMYQ&s=19 

 



情報はネットからお借りしました