好きないちごスイーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


シンプルに🍓を食べるのが好き



週末忙しく過ごしながらWN
X情報のおかげでレカペとラストの方の推し登壇はライブでみられて
ニコニコ☺️
今回のことで分かったことは2人は一緒のフレームには入ることはなく
 1人が下がれば1人が出てくる
残念だけど同じイベントに参加してくれるだけで十分でしたおねがい
2時間ほど表に出てこなかった時間あり?
噂ですけどね‪🤣‬


情報量が多くておなかいっぱい😋なので
気になったところだけ
お話しようかな


まず1番びっくりしたのは
🐰たんの公式投稿



イケメンなのはいつもの事なんだけど
問題は8枚目
なんでここで白ガウン?
どこで撮った?
白ガウンと言えば見覚えがあるよね

そうこれね
インフルにかかった時 5年前の同日1/13と知ってびっくり
🤧🤭ガウン姿を8枚目に持ってくる兄さん❤️‍🔥

 


今回も深Vラインの🐰でした🤭


参加しないと噂だった🦁

決定も直前だったと

今映画や街舞で大変だもんね

そんな中調整して参加してくれてありがとう

カジュアルだったけどかっこいいクールイボくんでした💚


そんな2人のレカペも最大の🍬🍬でした

先に🦁が登場したけど本来先にあったブースを

通り抜けてサイン🖊

その事でアンチが騒いだようで(´・_・`)

その後登場した🐰もブースを通り抜け

なんと🦁の横にサイン🖊

2人の前にある女優さんが愛心痣❤。を書いたと噂になっていて(この女優さんのSNS荒れたとか)

でもふたりが横並びにサインしたのは胸熱

https://twitter.com/bjyxszd_66/status/1746106018793505242?t=ZHj0C3VV1huVCtv4nTdjfQ&s=19 

 

お色直し🐰も素敵だね

優秀俳優賞受賞してたけどほんとはKingだったのかも



🦁🐰どちらからの更新に同じ文言があったようですね

 

日曜日には🐰たんはまた撮影に戻ってしまいました✈️

🦁も20日には街舞決勝でマカオだし ダンスをみせてくれるとしたらほんとにスケジュールタイトですよねショボーン



1/13のweibo話題閲覧読まれたランキングみて驚愕

1位🐰42.2億

2位🦁27.3億

そして5位には博君一肖がランクイン

すごい熱量でしたね👏

https://twitter.com/sennennoai/status/1746632482961678799?t=h2mY5sRzniWdarL6jazcSA&s=19 

 


土曜日は東京ベイ幕張の50階でディナー

こちらは夜景も素晴らしい(雪だったけど)




私は今回🚗³₃運転の為飲めなかったけど

ノンアルコールも充実で

50階なので料理は少なめだけど

食事も美味しいので

気に入ってますおねがい


食事の写真がなぜか残ってなくて

こちらは昨年の📷です

この時は天気も良くサンセットみながらで

すごく良かった~



17:30~21:00までゆっくりできるので

おすすめです😆








情報はネットからお借りしています