お餅は焼く派?煮る派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あまり食べなくなったけど
お雑煮にするので煮る派かな



先程🦁と🐰
少しだけずらしてではあったけど同日にweibonightの
参加表明してくれました😭
1/13に同じイベントに🎪参加してくれるだけで幸せ



前回のweibonightではこんな衣装で登場してくれたね

🐰たんは今日✈️𓈒で北京に戻り明日別のドラマ祭典に参加13日weibonightというハードスケジュール

前回はファンが集まりすぎた為せっかくのお衣装でのレカペは中止されたのよね

今回も集まらない応援しない等ファンへ注意喚起されました🙏

🐢さんからのメッセージ心に染みた🤗✨

 


?そうだった💦13日食事会🍽

ライブは無理だけど

X覗きながら楽しもう🥰



そして🦁のこちらも決定

昨年街舞ライブで観れてめっちゃ嬉しかったのよね

とても忙しいスケジュールだから

キャプテンは無理で今回は決勝マカオに参加してくれます

踊るダンサー🦁はとても凄くてかっこいい✨


https://twitter.com/wxyzybxz/status/1744902077875396726?t=eQit8WPRO5bHchhPXwkfqg&s=19 

 

街舞のダイジェストありがとうございます🙇‍♀️

https://twitter.com/yugao85105_bjyx/status/1745052605729091944?t=0Lw28fPuqnBsO9EnYjxV0g&s=19 

 


万物可愛の撮影場所が23番駅青年路だと調べてくれた🐢さんすごい~

偶然すぎるわ




昨夜の天官賜福2の11話来週は最終回

冒頭から泣けたわ

花城は800年殿下を探し続けたのね

天官賜福2はルハンのオープニングが好きだわ






3季を待っています


でもなかなか難しいお国事情があるのかな🤧









情報はネットからお借りしています