一か八かの勝負したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


結婚を決めたことかな
遠距離だったので



今年の福袋は
はま寿司
マック
コメダ珈琲
購入したよ

マックはイエロー🐢のカラーで良かった
当選は初めて🎉加湿器はどうかな?な感じ
損はないようなので良しとしましょう

コメダ珈琲は家族とコーヒーチケット利用
カフェオレ☕
おまけも沢山あったので
こちらは満足でした😋💮



はま寿司、、、
購入する時も躊躇したのよね
5000円で4000円分のチケット➕はま寿司の醤油3本➕絶対使わないだろうプラスチック湯のみと皿セット
ガーンすごく損した気分に、、、来年リピないと思うわ




先に🦁から投稿来てましたが
🐰たんからも
なんと1番目に歌いリードボーカルさんだったのかな
🦁の笑みの理由がわかったような


 


 

🦁の笑顔の裏には🐰たんあり😊ですね




そして昨日から魔道祖師の作者さんの天官賜福2の

日本語版が始まりました

BS11やMXでは大幅カットされ最初の色っぽい殿下もなかった💦

でもアマゾンプライムさんは22:00配信開始され

オリジナル版放送でしたので一安心ε-(´∀`;)ホッ

声優さんも豪華だしop,ED どちらも良かった♥️

こちらはエンディング

歌も歌詞も映像も良いですね✨



https://twitter.com/tgcf_anime/status/1743982328895173093?t=f65ay_IDjkkvZYGzmIMYPQ&s=19 

 



今🐰たんが撮影している古装ドラマの

情報が投稿されました

うわぁ🐰たんかっこいいわぁ

とても似合ってるね

でも5ヶ月も撮影が続くので大変

噂だと11日に北京に1度戻れるようです


https://twitter.com/yutosaran/status/1743787529864692160?t=TvwryAxrjolGak6UhPqD9A&s=19 

 


🦁公式から大晦日のBTSが公開されました

最後の方に映り込む🐰たん代言人のワンコ🐶

いいね👍


https://twitter.com/wxyzybxz/status/1744292262581076354?t=a265qT_LKVBnPuWhtZAktA&s=19