好きなケーキ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いちごショートが定番かな🍓


今年もよろしくお願いします😊
帰省していたので更新もできませんでしたが
🐰🦁関係では日々情報があり
追えきれていないかも( ̄▽ ̄;)
大晦日のイボくんは素晴らしく(昨年もそうだったけど)
しばらく余韻から抜けられない状態でした

この投稿でスタイル抜群細い~で射抜かれた
この白い花にも意味があったようです
また黒い帽子なのね



 

イボくんが舞台を駆けるとき

あの🐰たんを紹介する為🎤を探したイメージが浮かんだり 最初時計のようなところを通り抜けるけど

イボくん側からだと10:05(🐰誕生日)CPN

目を手で覆って

目を閉じながら

歌ったあたりは

こちらの気持ちもぶわーっときてしまいました😭

イボくんほんとに素晴らしいよ照れ



 


その後🦁の投稿

不機嫌猫ちゃん🐱→🐰?

🐰たんのこと🐱って言ってたのは🦁だよね

こちらにも可愛的万物のコメント付き


https://twitter.com/yugao85105_bjyx/status/1743061903218499820?t=DkcGzn0nLio6C4SyrTPJfA&s=19 

 

そして

大晦日に🐰🦁

同台ではないけど同じ曲を他の方と一緒に

歌ってくれた🙏

これはとても嬉しかったよ

しかも衣装も似ていてベストマッチチュー


https://twitter.com/wxyzybxz/status/1741285404769395063?t=mRTikRRO_dicZKzVdDzU9g&s=19 

 


今年も推していきます🐢





情報はネットからお借りしています