今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



帰省先で明日の支度をしながら
🦁の歌唱をききます照れ





昨日は🐰たんの新ドラマの発表会で
その時に短髪披露してくれました




かわっ(*ˊ˘ˋ*)めっちゃ若返ってる🤣
赤い封筒の中みてるジャンジャンお茶目さんやわ

そして今日ほかの俳優さんとの合唱にはなるけど
2人が同じ曲を歌いました🎶
大晦日にとても嬉しいことです🥲︎
コーデも同じ❤️💚
13ありがとう😭

 


そして今夜は🦁の歌唱

たのしみです

リハは夜中だったようで過酷ですね

去年も素敵な舞台だったし

今年はギター片手に🎸なるのかな?





今年もお世話になりました🙇‍♀️

来年もつたないブログですが

仲良くしてくださいね



良いお年をお迎えくださいm(_ _)m



情報はネットよりお借りしました



https://twitter.com/Okcd_aktf/status/1741395462035283980?t=rBmkQ7W9kQ9tQt7NXK6uXg&s=19