昨日も暑かったね🥵


外歩くのも大変でした


本当は


家でドラマみたり過ごすのも良き(๑•̀ㅂ•́)و✧


なかなか見れてないから追いかけるの大変だけど


山河令に登山開始してます✨




 


赤い袖先以降


今韓流視聴0


見たい作品はたくさんあるけど


時間なくてね


陳情令からシャオジャンが世界イケメンランキング1位と3位のワンイーボ  でした❤

2位はテテだったみたいで


2人のたくさんある動画みてると


こちらも癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)



















悩んだら頼りにしてるお中元の安パイは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


麻雀わからないから安牌?

定番の事かな

プレモル送りますm(_ _)m