山のパン屋 ダディーズ・ベーカリー 稲美店〒675-1105 兵庫県加古郡稲美町加古228−1079-490-4233 https://g.co/kgs/ZHPjSn



西宮の山の中と


稲美町の自然の中に


あるパン屋さんです


私は帰省できてないから訪問できてないけど


いつも母が私に食べさせたいと


定期的に送ってくれてますおねがい




ふすまが入っている食パン

美味しく頂いてます〜

帰省した際は一度行ってみたいお店です(^^)


年に一度の高校の同窓会についてのライン打合せが始まりました

昨年は少人数で実施

今年は帰省できる?やっぱりむり?

そんな話になったけど 即答はできなくて(^_^;)

今すぐにでも帰省したいけどね

旦那もオリンピックのために夏休みを申請してるし 

私もいつも旦那の夏休みに合わせて休暇もらってるから 1年と8ヶ月ぶりに帰りたいなと

オリンピック開催中なら人流の行き来は通常になってるかな??

でも先行きがまだはっきりしないから

もやもや🌀してます